« Good morning!! | トップページ | ママ〜屋根がないよ »

2016年8月 3日 (水)

わんわんぱらだいす。



まっくす。かわいい。
あ、久しぶりにきちんとメイク。どうにか自撮りできるレベルに。あはは。ほら、昨日keiちゃんにお会いしてエネルギーが湧いた?!

さ〜て、今朝はみんなでお散歩!



















気持ちのいいお散歩!
素敵な街並み、綺麗なお花や樹々たち。



わんちゃんと暮らすお友だちがたくさんで
わんわんパラダイスです。

二年前は、大きい(正しくは2.5キロのコゼットに比べたら大きいだけで、一般的には小さい)犬も余裕だったのだけどね。










わんちゃん、かわいい。

|

« Good morning!! | トップページ | ママ〜屋根がないよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66815820

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんぱらだいす。:

« Good morning!! | トップページ | ママ〜屋根がないよ »