« pinkberry | トップページ | かわいいゲストルーム »

2016年8月 4日 (木)

「ここはおひめさまのおうちだよ」



ピンポーン


お友だち宅で
手作り豚まんパーティに。


ぬあんと、皮から手作りね。
そして、わたしが本帰国するときにあまりに美味しくて直々に教えていただいた思い出のメニュー。




わーい。



わーい。

一人ずつ増え6人のいつものお仲間に
子どもたち。ホストの御宅のご主人さま。










これまた1つひとつが大きく具がみっしりなお手製餃子。美味しい!!水餃子、激写しわすれ。


それにしても、どれもこれも
器も食べ物も量もアメリカンサイズなため
こうやって写真を並べると


サイズ感が全く表現できていませんが
どのお皿も直径40㎝くらいですので、、、。





この花瓶につかっているものだって
ふう〜に置いてありますが、びっくりサイズ。
素敵だわぁ。


さてさて
二年ぶりの再会






さてさてさて
終始なぜか、プリンセスきどり、プリキュアきどり。
そして、階段をのぼったり、おりたり。
ご機嫌。
聞けば
「ここはおひめさまのおうちだよ」

この階段が気持ちを盛り上げていたみたいです。
そうよね。



こちらトイザらスで買ったおもちゃ。



楽しく過ごさせていただきました
ありがとう
ごちそうさまでした。


ちなみに二年前の夏
1歳!











懐かしい〜!

|

« pinkberry | トップページ | かわいいゲストルーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66832091

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここはおひめさまのおうちだよ」:

« pinkberry | トップページ | かわいいゲストルーム »