« Nailist!! | トップページ | お散歩! »

2016年8月 6日 (土)

クリエイト!



わーい!先生のところにいくよー




クリエイトタイム!
手先頭を使って集中。楽しいね。

先生にスペシャルレッスンしていただきました。






久しぶりに集中して、わたしもそれがかなりのリフレッシュに。


LadyGoちゃんも
クリエイトしたり、お家の猫ちゃんにおやつをあげたりはたまた

おやつのお手伝いをしたり(お砂糖かけたり)
お家の中でそれはそれは楽しませていただき、わたしはひたすらネックレス作りを楽しませていただきました。





いただくアイスフルーツティーもいちいち(笑)「日常」がおしゃれ。





りかさんと。




わたしの。



こちらはLadyGoちゃんがいじっていたのを
最後は先生が作ってくださいました。




日常を
自宅を
自分が好きな世界観で、豊かなセンスで
(そうでないものは一切ない。これ一番大事)
演出した空間にすると、こんなにも夢のようだとは。お邪魔するたびに。。。
そしてその豊かさはきっとお家の表情だけでなく、暮らす方の生活スタイルやその方にももちろん通じていて。その方、生き方が、とっても豊か。

流れる時に彩りや香りをも感じられ、ああ、楽しかった。本当に素敵でした。

生活のどこを切り取っても「アート」。
あぁ、素敵。



ありがとうございます。







|

« Nailist!! | トップページ | お散歩! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66869354

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイト!:

« Nailist!! | トップページ | お散歩! »