« 「ここはおひめさまのおうちだよ」 | トップページ | 自然を感じながら朝食。 »

2016年8月 5日 (金)

かわいいゲストルーム








こーんなかわいいゲストルーム初めて!
お友だち(ママ)とお嬢様とで、新たにシーツやらなんやら揃えたりお部屋の演出をしたそうです。素敵。LadyGoちゃんはかわいいクッションにご機嫌。




おやすみー。

朝起きたら


素晴らしい日差し。



壁にあるメッセージが
余計に伝わります。


さ〜て、母娘ホームスティ
最終章!

|

« 「ここはおひめさまのおうちだよ」 | トップページ | 自然を感じながら朝食。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66845155

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいゲストルーム:

« 「ここはおひめさまのおうちだよ」 | トップページ | 自然を感じながら朝食。 »