« 幸せいっぱいな食卓。 | トップページ | 朝は大事。 »

2016年8月 9日 (火)

夜の部。天文部。



お夕食のあとに第二部。
赤ワインにかえて、デッキで日が沈むのを感じながら、、、。








そして、夜空を眺めながら
ワイン片手にお話している頃、LadyGoちゃんが起き、加わりました。




そして、天文少年のご主人に
星を教えていただきました。

初めて!
こんなアプリがあるなんて!






かざすと、こうやって星座が!



これは楽しい!





お部屋に入ってからはLadyGoちゃん踊る踊る!
そうしたら、LadyGoちゃんが鼻歌で歌いながらアンパンマンを踊っていたら、なんと即興で耳で覚えて弾いてくださいました。


と、楽しくてLadyGoちゃんもご機嫌。
夜遅くまでご夫婦にた〜くさんあそんでいただきました。

|

« 幸せいっぱいな食卓。 | トップページ | 朝は大事。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66912832

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部。天文部。:

« 幸せいっぱいな食卓。 | トップページ | 朝は大事。 »