« Happy Hollow park & zoo | トップページ | ダンベル。 »

2016年8月 2日 (火)

乾杯!トンカツ似合うね。



うふふ。
レディ三人で乾杯♡
+小さなレディ二人
再会!




お友だちがトンカツをあげてくれました。
トンカツ似合う仲間だね。



お久しぶりのクローバーのケーキ!
サンノゼはこれよねっ。






久しぶりにた〜っぷり愉快なトーク。
楽しい夜になりました。


LadyGoちゃんは「食べられるー」と騒いでいたわんちゃんと距離がやっと少し縮まりました。



大好きなお姉ちゃま。




あのー、いつもは僕が
お姉ちゃまと寝ているんですが、、、
と、廊下で待っていました。


3ケ国で生活しているお友だち
そのご両親のもと健やかに成長している子どもたち。凝り固まることのない
あたたかく、広いこころと、視野で育児をしているのがそばで感じられ、本当に学び多く、楽しい毎日。


|

« Happy Hollow park & zoo | トップページ | ダンベル。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66805603

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!トンカツ似合うね。:

« Happy Hollow park & zoo | トップページ | ダンベル。 »