« Stanford Univ. 家族編 | トップページ | これなーんだ。 »

2016年8月22日 (月)

きもちがいいっ。

アメリカ・サンノゼ
2016夏
dannasamaも加わり家族旅に。
二年前もお世話になった家族ぐるみで親しくしていただいている御宅で3泊お世話になります。



ゲストルームに通していただき、早速びっくり!感激!相変わらずのまごころ。あたたかいおもてなし。
そして、いつも感心。

いつでもきちんと!
きれい
整頓
清潔
この言葉がぴったりなお友だち。
いつもなんでも「きもちがいい!」




ピシーっとしたベッドメイクに
感激と学び。


今回のお友だちはそれが極められていて(つまりお友だちの「普通」がわたしにとっての「究極」(笑))、私はいっつもいっつもその気持ちよさ、整頓された気持ちよさだけでなく、大きな気持ちの気持ちよさに心うたれ、とーっても刺激をうけています。
部屋が散らかるたびに、思い出すお友だちのきちんと感に気持ちよさ(笑)


こちらのお宅にくるまでのお友だちのお宅でも。
「わぉ〜助かる〜!」と、びっくりするようなタオルの種類をしれっと用意してくださっていたり、ゲストルームがオシャレにコーディネートされていたり、香りで癒してくださったり、アメリカで出会ったお友だちの心遣いや普段からのその意識の高さ、豊かさには、本当にあっぱれ!です。


さ〜て、話を戻し



まずは乾杯っ!



お庭でのんびりが気持ちがいいっ。
風が気持ちいいっ。
(蚊がいない、最高)






LadyGoちゃんもお庭でのんびり、特等席。



さ〜て、この晩は



黒肉!



わざわざ炭で焼いてくださいました。やっぱり香りが違う。



最高。


さてさて、これまた嬉しいおもてなし!

こちらっ!



ボトルにメッセージタグが。
ありがとう。
素晴らしい!(みんな真似っこ!真似っこっ!)




W夫婦で乾杯っ。



真似っこといえば
このニンニク揚げ揚げ&チーズ、美味しかった!真似したい。



さ〜て、みなさま
ベッド、お布団のお支度
ピシーっとキメてますか?うふふ。
私は安定の「どんまい」。

|

« Stanford Univ. 家族編 | トップページ | これなーんだ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67132729

この記事へのトラックバック一覧です: きもちがいいっ。:

« Stanford Univ. 家族編 | トップページ | これなーんだ。 »