« Stanford Univ. 母娘編 | トップページ | きもちがいいっ。 »

2016年8月19日 (金)

Stanford Univ. 家族編

11日に無事に帰国しました。
その後、そのまま私とLadyGoちゃんは実家へ。
帰国翌々日からは私の家族ファミリーみんなで二泊の旅行が。帰宅し風邪をひき(わたし)咳き込みながら木曜日夕方に名古屋に戻りました。
金曜日の今日、無事にLadyGoちゃんの習い事に行くという最大ミッションだけはクリアいたしました。

ということで?!
細々とまだまだたくさんあるアメリカの思い出記事をあげてまいります。

さ〜て、話をスタンフォード大学に戻し



daddyと合流いたしました!
ここから母娘旅から、家族旅に。















よーいどん!
走っています。



寝ています(笑)。





はちみつチューチュー。






スタンフォード大学には思い出いっぱい!
アメフトの試合に野球の試合
校内も夫婦で、日本からの家族、お友だちと、はたまたアメリカのお友だちと、コゼットと!と思い出いっぱい。

出産10日くらい前も?!




|

« Stanford Univ. 母娘編 | トップページ | きもちがいいっ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/67085172

この記事へのトラックバック一覧です: Stanford Univ. 家族編:

« Stanford Univ. 母娘編 | トップページ | きもちがいいっ。 »