« ダンベル。 | トップページ | ライブラリー! »

2016年8月 2日 (火)

ベトナムとLica Tea。



Keiちゃんとシャボン玉するLadyGoちゃん
ゴージャス〜♡



ランチ。


リクエストでベトナムをto goしてもらいました!





これはLadyGoちゃん用に器にうつしかえた量です。LadyGoちゃんはフォーのヌードルとスープをいただけたようで。
実はお食事タイムには食べず、あとでわたしが皆さんとおしゃべりしている間に底姐さんが食べさせてくださいました。

「LadyGo、つるつるとスープいただいた。お肉は食べれなかった」と、美味しかった口ぶり!




お部屋の中から、様子を知らぬまに撮影されていました。いやはや、デッキでのひととき、本当に気持ちがいいっ。




この中国茶の茶道用具一式をみて
「LadyGo、いただきたいです」と、Lica先生に急遽お茶を淹れていただくことに。



美味しくいただきました。


ちなみに、お茶が始まる前はグロスを

つけて


なじませて(笑)


その後は、Marcoちゃん宅では猫化していましたが


犬化?!


ゆ〜ったり大爆笑しながら過ごしました。


あ、ちなみに
今回滞在している御宅みなさま
アメリカですが、靴を脱ぐ日本式の生活スタイルの方々ばかり。みんな日本人奥様ですものね。


最後にkeiちゃんと底姐さんのブログを。

斎藤佳子さん
https://mobile.twitter.com/procheerkeiko
http://blog.goo.ne.jp/goohc_cheer


底姐さん
http://s.ameblo.jp/sokonesan/

|

« ダンベル。 | トップページ | ライブラリー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66806647

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムとLica Tea。:

« ダンベル。 | トップページ | ライブラリー! »