« ライブラリー! | トップページ | Good morning!! »

2016年8月 2日 (火)

Home。

すっかり4泊目ともなると
LadyGoちゃん、すっかりお姉ちゃまと過ごすこのお友だち宅なHomeに。

外出先のお友だち宅で、お手洗いに行きたくなっても「お姉ちゃまのお家に帰ってからする」と。(しかし「やっぱり今する」となりますが(笑))


しか〜し
今夜がラストナイト。




夕方からまたお姉ちゃまにひっつき虫。

ただ、今日はゆったり過ごしたものの
お昼寝していないLadyGoちゃん。夕方からぐずり気味でしたが、そんなLadyGoちゃんにも優しく接してくださり本当に感謝です。



やっと?!わんちゃんとも仲良くなれた?!


ちなみに、今日からまた別のお友だちのわんちゃんがホームステイに加わり(笑)

とっても賑やかです。




ずーっとこのおままごとにお友だち(ママの方)が、付き合ってくれました。


楽しくて楽しくて
寝たくない、まだ遊びたい。
実は昨日もそう。
昨日は大号泣しながらおやすみなさい。


今日は、どうにか23時にベッドには連れて行き


日本から持参した絵本と、MarcoちゃんがMarcoちゃん宅を旅立つ時にもたせてくださったオイルにアロマを調合したもので、す〜ぐ寝ました。
実は昨日も泣くLadyGoちゃんに何気にあちこちオイルをヌリヌリ。香りが誘導したのか、いい感じに落ち着きを取り戻しながら眠りました。


日常でも香り。
旅に香りはさらに大切ね。


さてさて、母娘だけのサンノゼホームステイライフもいよいよカウントダウンに。
明日からの2泊のみ。
その後はdannasamaが合流して、家族版に切り替わります。

|

« ライブラリー! | トップページ | Good morning!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66807171

この記事へのトラックバック一覧です: Home。:

« ライブラリー! | トップページ | Good morning!! »