« 3歳になりました。 | トップページ | American Girl ♡Hair Sallon♡ »

2016年8月12日 (金)

American Girl ♡Bistro♡

我が家にはジュリーちゃんという
American Girlのお人形がいます。



公式サイトより拝借

ジュリーのお洋服や小物を買いにAmerican Girlに行きたいなと思っていましたが、なんせ「サンフランシスコ店」と言うベイエリア唯一の店舗がスタンフォードショッピングセンターにしかありません。


今回、ジュリーは名古屋でお留守番。
(なんせぽっぽちゃんが一緒に渡米していますし)
しかし、アメリカ滞在中に、おねえちゃまのお人形を譲りうけることに!


お人形があるならば
ビストロなるカフェに行きたい。
お店の中に併設されているカフェで、女の子たちが自分のお人形をチャイルドシートに座らせお茶したりパーティしているのを何度もみていました。チャンス!







大興奮!





一緒にビストロに!



なめていました。
平日だから大丈夫かな、と。
二週間前くらいから予約しないと、、、といっぱいでした。残念賞。


さてさて、おねえちゃまのお人形
LadyGoちゃんが、結わいていたゴムをはずし髪をボサボサにしてしまったので、なんだかね、、、。


そうだ!この子をキレイにしよう!



お店には
Doll Hair Sallon
なるお人形ちゃんの美容室があるのです。

45分後に予約がとれました。





いま15才のおねえちゃまが
このお人形をクリスマスで買ってもらった時のお写真♡そう、American Girlは自分に似せて、肌の色、髪の色、目の色など選んで作れるのです。もちろんお名前も自分でつけてね!




公式サイトより拝借。

そう、LadyGoちゃんより少しおねえちゃま世代が夢中になるお店です。


ヘアサロン楽しみ!


http://www.americangirl.com

|

« 3歳になりました。 | トップページ | American Girl ♡Hair Sallon♡ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66957647

この記事へのトラックバック一覧です: American Girl ♡Bistro♡:

« 3歳になりました。 | トップページ | American Girl ♡Hair Sallon♡ »