« いいね! | トップページ | サンタクルーズからの。 »

2016年8月 1日 (月)

いきなり寒い!30℃台から10℃台へ。

サンタクルーズへ。
車で小一時間行くだけで

30℃台の気温から10℃台へ。
みんな防寒しています。
ちなみに、サンフランシスコはさらに体感温度は極寒で日本の冬のアウターが必要です。


さてさて



お散歩開始!



さすがに入水しているのは、犬
と、ここではサーフィン練習の子どもと親。ウエットスーツ着用ね。



たくさんのわんちゃんが楽しんでいます。



サンタクルーズの景色に心のんびり。



わんちゃんたくさん。




寒いよー!



そんな中





((((;゚Д゚)))))))



車に戻りお着替え。
肝心なウィンドブレーカーもビチョビチョで、、、。


着替えたものの、、、
LadyGoちゃんの様子からも
サンタクルーズでのランチはやめ、サンノゼに戻ることに!




車から、パチリ。
暑そう?
いやいや、寒いのです。

|

« いいね! | トップページ | サンタクルーズからの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66790385

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり寒い!30℃台から10℃台へ。:

« いいね! | トップページ | サンタクルーズからの。 »