« 朝は大事。 | トップページ | American Girl ♡Bistro♡ »

2016年8月 9日 (火)

3歳になりました。

LadyGoちゃんが8ケ月歳の時に帰任しました。
アメリカ生活最後の最後
いまお世話になっているLicaさんのお宅の近くのホテルに泊まり、最後はLicaさんのお宅から空港へ、たくさんのお仲間に見送られ、帰国しました。

最後の最後
Licaさんがお洗濯までしてくださり。。。
で、その時
どうやら忘れていったか
はたまた、2年前に遊びに来たときに忘れていったのかLadyGoちゃんの靴下。しかも片足。

くまちゃんの足にはかせて
とっておいてくださいました。

そのくまちゃんを


なんだかへんなところに




寝かせて歩いています。


片足靴下のくまちゃん。
今回、こっそり靴下を片足置いていこうかしら、、、。





2014年1月。帰任の当日。8ケ月歳。




その夏に遊びに来ちゃったよ!(はやっ!)
1歳4ケ月歳。






そして
今回が3歳。
Licaさんのお茶を自分でいただけるように。
ただ、お水で少しぬるくしてね。
次回はあたたかいままいただけるかな?




お口にぶどうが入ったまま。



|

« 朝は大事。 | トップページ | American Girl ♡Bistro♡ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66913232

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました。:

« 朝は大事。 | トップページ | American Girl ♡Bistro♡ »