« 鹿におはよう! | トップページ | Santana Row »

2016年7月31日 (日)

tea party!

「tea party楽しかったね!」と
LadyGoちゃんがニコニコで言ったその時間はこちら


Lisa’s Tea Treasures
に、きました。
サンノゼでアフタヌーンティーをしたいな、ゆっくりお茶したいな、と思うとサンタナロウとキャンベルにあるこちらが、多いかと。

こちらは駐在まもない頃に
お仲間をご紹介いただいて、お友だちと出会ったり、その後も良く利用して、思い出いっぱい。

LadyGoちゃんのteaサロンデビュー、アフタヌーンティーデビュー、実は生後2カ月(笑)


うふふ。こちらのお店で。
dannasamaとわたしの母とで。

この日は、MarcoちゃんとMarilyn母娘とご一緒。



みんなの真似をしてメニューを眺めて?います。




ベルを鳴らして、給仕の方をお呼びしました。

そして、オーダーを済ませしばらくすると



きました!



まずは紅茶。
LadyGoちゃんもイッチョマエに、1人分(12歳以下限定のメニューを)オーダーしたので、ノンカフェインの紅茶が注がれます。
少しぬるめにしていただきました。









雰囲気も楽しんでいました。



自分で注ぎたい!と。



わたしのはこちら。



最後にお砂糖も自分でいれてみたい、、、と。




お店も華やかですし
素敵なお友だちとのあたたかい時間の中でLadyGoちゃんも優雅に?楽しんでいるようでした。


私のわがままで
お店チョイスをしたのに
皆さんが一緒に楽しんでくださり嬉しかったです。


ちなみに
生後2カ月の時の様子はこちら

Lisa's Tea Treasures♡Santana Row
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/the-v.html


Lisa's Tea Treasures
http://lisasteatreasures.com/
377 Santana Row San Jose, CA 95128
(408) 247-3613

|

« 鹿におはよう! | トップページ | Santana Row »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66773958

この記事へのトラックバック一覧です: tea party!:

« 鹿におはよう! | トップページ | Santana Row »