« いざ!母娘ロングフライト! | トップページ | レモン! »

2016年7月27日 (水)

フルパワー!

お友だちに空港にお迎えに来ていただき
そのままお宅へ。

お世話になりますっ!

わたしがお部屋で荷物をあけていると楽しい声

すでにカウンターでフルーツをいただいていました。人見知りしないって、you最高ね。あはは。



お手製レモネードをいただきました。美味しい!レモンはお庭のレモンだと。



猫ちゃんにお食事をあげてみます





シャワーをお借りしすっきりし


Relax。





アメリカンなおもちゃに大興奮。



イエーイ!


そして、さすがに飛行機で寝ていない私は力尽き、しばしお昼寝させていただくことに。
LadyGoちゃんは「眠くない!」「遊ぶ」というのでお任せし、、、


ベッドに横たわると、遠くからLadyGoちゃんの大きな声

「おにいちゃんもあそびましょ」
「これたのしいよ」
「これこわくないよ」

と、15歳のおにいちゃんも一緒にこれやろうよ、とお誘い(笑)



クロひげ危機一髪的な


おにいちゃんも一緒に盛り上がったそう。
その後も、笑い声がたくさん。
ありがたや


私が復活してからもLadyGoちゃんのフルパワーは衰えず







プレゼントをいただき
「いま着替えたい!」


そして



お、お、大きな、、





しゃぼんだま!











楽しませていただいています。

|

« いざ!母娘ロングフライト! | トップページ | レモン! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66706303

この記事へのトラックバック一覧です: フルパワー!:

« いざ!母娘ロングフライト! | トップページ | レモン! »