« 朝稽古の千秋楽。 | トップページ | 朝摘みで克服なるか?! »

2016年7月22日 (金)

黄色。



朝、雨だったため
習い事に長靴を履いてGo!Go!


この黄色のワンピース
LadyGoちゃんもわたしもお気に入り。
本当にかわいいし、色もキレイ。


で、これを着ていると
本当によく声をかけられます。
「かわいいわねぇ」
「かわいいお洋服だこと」


今日もご年配の方に
どれだけ声をかけていただいたことか。
ま、みなさんご年配の方々、とくにおばあさまたち。おばあさまたちは、これまた大げさだからまた楽しい。うふふ。

今日、習い事の直前
ビルの廊下でおじいさま。
すれ違いざまに

「あんれま、かわいいこと」

と、つぶやいた。


唯一の男性からの声。






いま、新幹線です。



追記。


朝から元気よく活動、かつ外出直前に「靴を自分で履けない」だのなんだの泣いてぐずって、『こりゃ寝るな』とは思っていましたが、せめて寝るのは新幹線にしておくれ、、、(その前はやめて)


案の定、新幹線で爆睡。
爆睡過ぎて、品川で起きてくれるか心配。
これまた、念のため、と一応持参したエルゴをだし



ぽっぽちゃんはスーツケースにどうにか?いれ



リュックはスーツケースにぶさらげ


海外旅行にいくような
荷物の多さを、14キロをおんぶしながらか、、、て覚悟を決めました




起きた。寝起きよいタイプで良かった、、、。


ちなみに、このあと
後日アメリカに行くのでその荷物
スーツケース2つはすでに実家に宅急便済みですが、やっぱり当日移動のスーツケースもパンパンに。。。


|

« 朝稽古の千秋楽。 | トップページ | 朝摘みで克服なるか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66631084

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色。:

« 朝稽古の千秋楽。 | トップページ | 朝摘みで克服なるか?! »