« たくさん。 | トップページ | かわいいワンピースを着て。 »

2016年7月 7日 (木)

おはじきが宝物。

サンノゼ同窓会の後
やっぱりどうしても会いたいので
寄ることに。

帰国後の東京ライフを支えてくれた心友ファミリーのもとに。なんせ、この翌日に名古屋に帰る予定だったので、、、、。


ただ、LadyGoちゃんはお台場(青海)からゆりかもめに乗ったら即熟睡。
ゆりかもめを途中下車してお友だちと合流した時には



完全に爆睡中。
30分ほど抱っこでおねんね!
この時は涼しい風が通る公園で、抱っこしながらお友だちとお話したり。


そして




LadyGoちゃん復活して
久しぶりの再会のお友だちと走って遊び始めました。久しぶりの友に、久しぶりの公園。
またまた楽しそう!


公園を楽しんだあとは



お友だちのお宅へ移動させていただきました。

そして


スッキリさせていただきました。
(実はこの前に、私も。ありがたや!)




お夕食まで一緒に楽しくいただきました。
ありがとう。






こちらがほっこりするほど
ふたり仲良く遊ぶ姿に
なんだかシミジミしてしまいました。
なんでしょう、いまはすごく久しぶりにしか会えないのにこの絆は。この空気感は。
離れていても心友だね。
親子ともども。



案の定、「バイバイしたくない」
が始まりました。
そんな時




お友だちのおはじきを
「ひとつ ください」と
いただいていました。
そして「キラキラ、うれしい。ありがとう」と大事そうにぎゅーっと握っていました。

そして帰る気になり玄関で
LadyGoちゃん




ハグしてる!(笑)



本当にありがとう!



ただ、おいとまして
マンションのエントランスで





「バイバイがさみしいよー。◯◯ちゃんにあいたいよー」とずっとしくしく、えんえん。。。


田町駅の構内コンビニの店員さんにも聞かれてもいないのに
「いま、バイバイがさみしかったから泣いちゃったの」と主張しておりました。



以前だったら目の前のマンションに帰るだけでしたが千葉の実家まで大移動。おねんねすることなく元気に帰宅。



ブーブーボーイのペーパークラフト大活躍!




実家滞在
ギリギリまで大満喫。
両親にも、名古屋のdannasamaにも感謝!

|

« たくさん。 | トップページ | かわいいワンピースを着て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66392329

この記事へのトラックバック一覧です: おはじきが宝物。:

« たくさん。 | トップページ | かわいいワンピースを着て。 »