« ちゃいろよりみどりが好き。 | トップページ | 海の日。 »

2016年7月19日 (火)

おひざ。

朝稽古に行く
朝から力士の眼差しや稽古を目の当たりにし
お寺にお参り
朝からお日様を浴び、汗をかく
ミンミン蝉の声を聞いて、、、、


朝稽古のおかげで
午前中の始動が早く健やかに。

そして何より
名古屋場所、大相撲が楽しい!




この日はお友だちも朝稽古で会いました


千代鳳関



!!!




ぬあんと!千代の国関が、お友だちとLadyGoちゃんをお膝に乗せてくださいました。あぁおてても大きい!



千代丸たん。




「がんばってください!」とまたタッチしに!



お寺でしばしのんびり。



せっかくお友だちと会えたので


朝茶しました。



うふふ
朝から楽しいね!



九重部屋の応援の夏!2016!

|

« ちゃいろよりみどりが好き。 | トップページ | 海の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66582168

この記事へのトラックバック一覧です: おひざ。:

« ちゃいろよりみどりが好き。 | トップページ | 海の日。 »