« お疲れ様でございます。 | トップページ | まずはAneby Trimpark »

2016年7月 7日 (木)

新橋発は先頭に。



お久しぶり。ゆりかもめ。
若かりし頃の通勤電車ゆりかもめ。
そして渡米前は最寄駅の1つ、ゆりかもめの駅。
懐かしいな。


ゆりかもめ、新橋駅からお台場方面に向かいます。




「ママ〜これやりたいです」

京浜東北線!
田町駅が出たらミラクルだわ。
わたしまで前のめりで挑戦。




日暮里、でした。ぷぷぷ!
そうは上手くはいかないわよね。
どうしましょ、日暮里キーホルダー。





ゆりかもめは無人運転、自動運転。
なので先頭のシートは運転手気分です。



こんな視界です。

子どもたちは喜びますね。
時間に余裕があれば1本。2本遅らせても並んでこのシートを狙うのも一つの楽しみになるかも、です。(先頭は眩しかったりしますが)






運転手気分。
ただいまレインボーブリッジ通過中







お台場につきました。
この日はサンノゼ同窓会。
楽しみっ。




このメンバーで再会です。
みな帰国して、すっかりサンノゼ暮らしが遠い昔ね。


この写真は2013年11月



LadyGoちゃん、こんな頃。

|

« お疲れ様でございます。 | トップページ | まずはAneby Trimpark »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66387860

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋発は先頭に。:

« お疲れ様でございます。 | トップページ | まずはAneby Trimpark »