« どようび。すももをみっつたべました。 | トップページ | 「優しさ」と「嬉しい」 »

2016年7月14日 (木)

洗濯板でゴシゴシ。ワクワクと集中。



必死というか
楽しくて夢中です。

洗濯板を使ってお洗濯中です。




自分の不注意で、飲み物をこぼして
リカちゃんのお洋服を汚してしまったLadyGoちゃん
洗濯石鹸、洗濯板できれいにします。








風にゆ〜らゆら





もうそろそろ
洗濯板を使ったお洗濯
正しい流れを教えないとね。


今は洗濯より、なんだか楽しくてワクワク、からのひたすら集中。
そんな時間です。


このミニ洗濯板
日ごろの、小さな汚れ対応にもかなり活躍してくれます。nice!

|

« どようび。すももをみっつたべました。 | トップページ | 「優しさ」と「嬉しい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66507564

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯板でゴシゴシ。ワクワクと集中。:

« どようび。すももをみっつたべました。 | トップページ | 「優しさ」と「嬉しい」 »