« 毎日台湾茶♡ | トップページ | 公園で?!朝ごはん。 »

2016年7月12日 (火)

ママ〜!

お友だち(ママの方)が体調不良。
ならば
お任せ!

たまたま近くにいたのもあり
お迎えに。


お友だち(子どもの方)がいてくれると、LadyGoちゃんが喜ぶし、もちろんわたしも嬉しい。







二人で誘惑され気味、、、。






いやはや
一対一で、向き合いっぱなしも
お互いにストレスも。
こちらもありたがや。


で、お友だちをお届けに伺い
サヨナラすると、、、
LadyGoちゃんはお友だち(ママ)の名前を叫びながら「あそびたいー」と泣き、後から聞くと、お友だち(子ども)は、わたしの名前を叫び泣きしたそうな。


愛し愛されなママたち。うふふ。


お互い(お友だちの)ママ〜と叫び泣き、そして寝ました。ぷぷぷ。

|

« 毎日台湾茶♡ | トップページ | 公園で?!朝ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66473981

この記事へのトラックバック一覧です: ママ〜!:

« 毎日台湾茶♡ | トップページ | 公園で?!朝ごはん。 »