« 22時シフォンケーキ。 | トップページ | 黄色。 »

2016年7月22日 (金)

朝稽古の千秋楽。

大相撲名古屋場所
千秋楽は日曜日。

ですが、

帰省するため、母娘にとって
朝稽古見学は昨日、木曜日が最後、千秋楽でした。ぷぷぷ!

素晴らしい朝活でした。
なんだか寂しさも。




千秋楽は(笑)浴衣で。

千代丸関と千代の国関に
毎日よくしていただきました。
LadyGoちゃんの絵のお手紙とお菓子を差し入れさせていただきました。








もじもじしながら「どうぞ」と渡したりこの日も冒険がたくさん。


お稽古見学後は







引き続き、朝活!




引き続き、お茶活動!




食べおさめかな。
夏季限定のソフトクリーム。



九重部屋の朝稽古
和菓子にカフェにお茶屋さんに
地域のお店、みなさんによくしていただき、充実した朝活な7月。
それにしてもLadyGoちゃん、よくお茶をいただいた7月!



昨日、久しぶりに千代の国関が黒星。ざんねん。しか〜し、あと3取り組み。
千代の国関も千代丸たんも、九重部屋のみなさん、がんばって欲しいっ!!

|

« 22時シフォンケーキ。 | トップページ | 黄色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66630669

この記事へのトラックバック一覧です: 朝稽古の千秋楽。:

« 22時シフォンケーキ。 | トップページ | 黄色。 »