« 黙々と。ひたすらに。 | トップページ | どようび。すももをみっつたべました。 »

2016年7月14日 (木)

ベテラン。

休日の朝。
dannasamaを車で送りに。
そのまま、LadyGoちゃんとモーニングに。
いやはや、名古屋ドライブも、上達してきたかしら、わたし。





コンパルに来て
エビフライサンドをいただかずに、ベーシックなモーニング。




ふふふ、名古屋のベテランみたい。
(実は、あぁ、やっぱりエビフライサンドにすれば良かったと大後悔。つまり、全くベテランでない。まだまだね。)



コンパル
http://www.konparu.co.jp



ちなみにコンパルはどこも煙ムクムク、、、。
唯一禁煙席がある国際センター店に始めて。禁煙席、パーテーションがあるだけなので、きっとあまり変わりないかと(笑)。休日のオープン時間に行ったので、他にお客様がほぼいない状態なので、煙くなくてセーーーフ!

|

« 黙々と。ひたすらに。 | トップページ | どようび。すももをみっつたべました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66504670

この記事へのトラックバック一覧です: ベテラン。:

« 黙々と。ひたすらに。 | トップページ | どようび。すももをみっつたべました。 »