« カリフォルニアダンス修行?! | トップページ | お庭活動!収穫の巻。 »

2016年7月28日 (木)

「いい香り!」

香りに敏感、というか
香りが好きなのかしら。

今回渡米して
お友だちのお宅でお世話になります。
その際に、少しでもリラックスしてLadyGoちゃんが寝てくれたらな。
大抵の夜、寝る前に行うマッサージタイム。その時に眠りを導く、心地よさを導く香りを、、、と思っていたのに、すっかりど忘れ!





Marcoちゃんが、アロマがお好き、お詳しいこともあり、エッセンスがたくさん!

LadyGoちゃん、いろいろ香りを嗅ぎ楽しんでいました。「いい香り〜」もあれば「これはくさい!」も。




オイルにエッセンスを混ぜ
マッサージしてもらっています。
羨ましい!



そして、この晩
カラダはくたくた
でも、なんだか興奮していて
そんなLadyGoちゃんを、あっという間に深い眠りに。わたしがいま(25時)目覚めてしまいましたが、LadyGoちゃんは少し目をあけましたが、起きることなく順調です。


わたしも、夕方Marcoちゃんと
香りでリフレッシュできたし
夜もかなり癒しに。


日々のリラックスに香り。
それがあれば
どこに外出しても、お泊まりしても
香りのおかげで「ほっとする」感じを生み出せるかも?


|

« カリフォルニアダンス修行?! | トップページ | お庭活動!収穫の巻。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66727453

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい香り!」:

« カリフォルニアダンス修行?! | トップページ | お庭活動!収穫の巻。 »