« おもてなし。21時。 | トップページ | 朝稽古で芽生えた気持ち! »

2016年7月14日 (木)

雨でも、行きたい。

朝から雨が降りそうな天候。

「お相撲さん、行きたい」

というので、自転車でGo!
しかーし、何やらポツリと来そう!自転車カバーを取りに戻ろうと、途中で家に戻りました。


着いたとたん



土砂降り。
危なかった、、、。



「お相撲行きたい」



たまたま、車を使える日だったので向かうことに。ただ、時間的にたぶん朝稽古は終わっているでしょうけれど、、、、。



到着すると、やはり朝稽古はすでに終わっていました。


「お相撲さん、誰もいないよー」




仕方なく、親子自撮りも
「朝稽古感」「お相撲感」無し。
傘で何も写らず。



しかし、ここで諦めないLadyGoちゃん。


「あそこにお相撲さんいるよ」



いやいや、もうだめよ。
言っている最中にのぞきこみ、中の力士に手を振るLadyGoちゃん





千代丸たん。わざわざ出てきてくださいました。涙。



「千代丸さん、いたね!」


と、帰りの車でも大喜び。


「あかちゃんまんで遊んでるかなぁ」


それは、わからない。
(え?なぜあかちゃんまん??から、「初めての朝稽古見学」記事をご覧くださいませ。)

|

« おもてなし。21時。 | トップページ | 朝稽古で芽生えた気持ち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66508979

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも、行きたい。:

« おもてなし。21時。 | トップページ | 朝稽古で芽生えた気持ち! »