« 大寝坊。 | トップページ | Children's Discovery Museum of San Jose »

2016年7月29日 (金)

タイランチ!

シリコンバレーに来たならば
たくさんある各国の美味しい(リーズナボーな)お店に行かねばGo!Go!と願っていたら

今日の再会ランチは「タイ」
やったね❤️




LadyGoちゃんと一緒に食べれる炒飯チョイス。
美味しかったです。
LadyGoちゃんは初のタイ米をぺろりぺろり。かなりいただきました。

なんだか再会ランチが
久しぶりなのに久しぶりな感じがせず、むしろほっこり。楽しい時間をありがとう!



元49ers チアリーダーのAiriちゃんも駆けつけてくださり、LadyGoちゃんはたくさんお人形遊びをしていただきました。ありがとう。



久しぶり❤️なのに、そんな気がしなーい。






みなさまご多忙の中、なんだか「いつもどおり」なランチが出来て嬉しかったです。
サンノゼ在住ベテラン?重鎮?のみなさまに囲まれて生活していたんだなぁ、とあの頃をあらためて。
いやはや感謝感謝、愉快愉快!


その後のお茶。


ママ〜この桃色の食べたい。



((((;゚Д゚)))))))



ま、一度この甘さを口にいれたら
この先、欲しがらないかしらね。





マカロンアイス。
外側の皮、片側だけでギブアップLadyGoちゃん。アイスのところは無言の「もう、いりません」。ぷぷぷ!

「LadyGoもジュース飲みたい!」


Marcoちゃんと、オーダーしにいきました。

巨大なオレンジジュース。
喜んだのも3秒。



甘すぎて、これまた
お口あんぐり。


「もう、いらないです」



これで懲りたでしょう。




お茶だってなんだって甘いから
甘さをハーフに、甘さを無しに
きちんと先に言わないとエライコッチャエライコッチャ!


底姐さんに
おしゃれパンツと絵本をいただきました。
LadyGoちゃん。アメリカの間、いままでどおりお手洗いで用を足していますが(💩のぞく)念のためオムツ着用。まだ、一度もオムツでおトイレしておらず偉い偉い。

ただ、オムツに安心してか
底姐さんに
「おしゃれパンツは、おしっこがじゃーってもれちゃうから」となんだか強気?な説明。

いやいや、機能が悪いわけでないのよおしゃれパンツ。。。

笑っちゃう。

かわいいおしゃれパンツ。
安心して日本で履かせていただきまーす。



|

« 大寝坊。 | トップページ | Children's Discovery Museum of San Jose »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66742400

この記事へのトラックバック一覧です: タイランチ!:

« 大寝坊。 | トップページ | Children's Discovery Museum of San Jose »