« 大久保! | トップページ | 「雨でーす」 »

2016年7月24日 (日)

昨日よりも今日。今日より明日、、かな?

Good morning!



朝のトマト摘み。

「ママ〜虫がいる!」


と、昨日もですがお庭で大騒ぎ。


ですが、虫がいると騒ぎながらも




自分で草の中にどんどん入れるように
この調子だと、「虫イヤイヤ」にも変化がありそう!昨日より今日!毎日の経験から変わるかな。



このまま、今日もパラソルの下で
お朝食。
今日はおじいちゃまとおばあちゃまも一緒に、オープンサンドイッチ。パンの上にお野菜やたまご、いろいろ乗せていただきまーす。


コゼットもお庭でね!




ご馳走さまの後は、お砂とお水遊び!
が、朝7時半。早起き!!



わたしは昨日のシェイクスピアの重みが
やっとカラダから抜けたかしら、、、。




名古屋場所。千秋楽な日曜日。

|

« 大久保! | トップページ | 「雨でーす」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66658324

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりも今日。今日より明日、、かな?:

« 大久保! | トップページ | 「雨でーす」 »