« 満喫っ! | トップページ | お疲れ様でございます。 »

2016年7月 7日 (木)

そして、弟のお尻の皮がむけました。

LadyGoちゃん
いとこ(私にしたら甥っ子)に夢中です。
1歳のぼうやに夢中。かわいくて、お姉さんしたくて仕方ないようです。


久しぶりに再会でき嬉しかったようで
今も「会いたいな」「どこにいるの?」と。




そう、この日は弟ファミリーが実家に来てくれる日だったのです。



あんよが上手に♡



なんでもよく食べる1歳ぼうやと3歳は同じものを。みんなでお食事中。



うふふ、お買い物中。




実家で一緒に積み木、からの




両親と弟ファミリーと公園に来ました。



長〜い滑り台。
母とLadyGoちゃんと弟と甥っ子が滑っています。





楽しかったようで、私とも滑りましたが終わるたびに「もう一回!」



弟がお付き合いしてくれました。





その後も「もう一回」と、ひとりで走り、遊具に乗り、橋を渡ろうとするので、(弟が)おっかけます、、、






何度とありがとう。







たーくさんワクワクし(もちろん「まだ帰らない!」と騒ぎましたが)帰りの車で熟睡LadyGoちゃんです。




眠いはずなのに興奮している甥っ子の寝かしつけを。かわいくてたまりません。わたしの胸の中で寝てくれました。



どうしても抱っこしたいLadyGoちゃん。



嫌がられたって、したい。



立って抱っこもしたい。(笑)



そして、この晩のお風呂後
「お尻の皮がむけている。痛い」
と、弟が。


LadyGoちゃんの滑り台に何度もお付き合いいただいたら、お尻の皮がむけていました。。。すまぬ、弟。ありがとう、弟。


|

« 満喫っ! | トップページ | お疲れ様でございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66385838

この記事へのトラックバック一覧です: そして、弟のお尻の皮がむけました。:

« 満喫っ! | トップページ | お疲れ様でございます。 »