« Marcoスペシャル | トップページ | 乙女アンテナ受信中。 »

2016年7月28日 (木)

猫と戯れ、猫となる?!

Marcoちゃんのお宅には2匹の猫ちゃん。
LadyGoちゃんはこの猫ちゃんがかわいくて仕方なく、追っかけ回しています。
猫ちゃん、逃げています。


朝3時前に起きたLadyGoちゃん
お食事済ませたあと

お人形を抱え、お人形とお話しているモゾモゾ、、、



テーブルの下で!!
しかも、寝かけたので、ひっぱり出すと


「冷たくて気持ちがよかったのに」

と。


え?!猫にでもなった?!





無事にベッドに移動です。




懐かしい、このアメリカンサイズ、とくに高さ!






さてさて間も無く9時
どんな一日になるかしら?ワクワク。


母子ともに元気です。

|

« Marcoスペシャル | トップページ | 乙女アンテナ受信中。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66717278

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と戯れ、猫となる?!:

« Marcoスペシャル | トップページ | 乙女アンテナ受信中。 »