« 黄色。 | トップページ | ここは »

2016年7月23日 (土)

朝摘みで克服なるか?!

実家での朝。
とっても涼しい!




朝摘みミニトマト。

LadyGoちゃんが「すっぱい!」と、最近口にもいれない、お箸でつまもうともしないトマト。



摘んで



洗って



お!口に!



やったぁ!
ただ、噛む勇気わかず。


それでも、「食べてみたい」という気持ちは沸いたようで、最後に小さく小さくcutした皮だけを口に!


ごっくんできず。


「みどりのトマトはいつあかくなるの?」

など、興味津々。
実家滞在中に、ごっくんする日はくるか?!


そのまま朝食はお庭で。



誤って加工ボタンをおしたらこんな写真に。面白いからこのまま。




コゼットはお庭で自由に動けてこれまたご機嫌!




その後、母発案のクリアケースお砂場(蓋もあるしクリアケースってNICE!)。昨日からずっとお庭にあるとわかっているこのお砂遊びをしたいとずーっと言っていたものね。




のんびり。



コゼットはわたしのおひざ。
わたしはディレクターチェアで珈琲をいただきながら。。。






朝活が実家のお庭に変更され、
あぁ、今日の朝稽古も賑わっていたかしら
と、名古屋を思い出しながら。。。


千代の国関休場は心配、残念です。
九重部屋のみなさま、あと2日、がんばれー。

|

« 黄色。 | トップページ | ここは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66643114

この記事へのトラックバック一覧です: 朝摘みで克服なるか?!:

« 黄色。 | トップページ | ここは »