« いまごろサンタ。 | トップページ | そして、弟のお尻の皮がむけました。 »

2016年7月 2日 (土)

満喫っ!

すでに名古屋に戻って来て約10日経とうとしているのに、、、帰省中の話題です。失礼っ。







スカートは、こちらの施設の。
お姫様ごっこのスカートやエプロンに子どもたちって夢中になりますね。お家用に作ろうかしら。



この日は、実家でLadyGoちゃんと二人で過ごす日。まずは、児童館のようなエリアがある場所へ。



軽食をいただける場所もあり助かります。



朝一番から遊びに来たので、お腹が空きました。うふふ、デザートまで。




短冊に願い事?!







ママ代筆。


おやつのパンを買い

一度帰宅。


お昼寝から起きたら
室内温水プール!


一時間楽しみました。


地元満喫っ!

|

« いまごろサンタ。 | トップページ | そして、弟のお尻の皮がむけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66313876

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫っ!:

« いまごろサンタ。 | トップページ | そして、弟のお尻の皮がむけました。 »