« みんなで折り紙。 | トップページ | 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 »

2016年7月11日 (月)

飛びたい。涙。

大号泣。



ソファからジャンプ。
おでこと歯をぶつけたようで
本当に大事に至らず、、、ホッ。


とりあえず、無事を確認して
後に変化がわかるように(腫れとか)
念のため現状パチリ。






ダイブの瞬間を見れていなくて
何が起きたか確認すると、、、
そして何故泣いているのか確認すると

痛い泣き以上に、、、


「アンパンマンみたいにとびたかった。
とべなかったよー、えーん、えーん」



とべなかった、と泣いている。



たしかに、メロンパンナちゃんのマントは着けているけれど、娘よ、飛べないのだよ。



飛びたかったんだね、そうなんだねと
同調してから
『私たち、飛べないの』
の事実をお伝え。

|

« みんなで折り紙。 | トップページ | 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66450964

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びたい。涙。:

« みんなで折り紙。 | トップページ | 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 »