« Children's Discovery Museum of San Jose | トップページ | 「おにいちゃん」 »

2016年7月29日 (金)

「ママ〜だいじょうぶ」



ミュージアムの外へ。



このあたり、NHLサンノゼシャークスや、アリーナフットボールのセイバーキャッツの試合を見に来たり懐かしいな。






近くでみたい。と言い出した。

危ないからと


Marcoちゃんと一緒に。
私は無理です。。。グースよグース。


すると

「ママ〜だいじょうぶ!」と明るくLadyGoちゃんに言われるわけで。これ、わたしの口癖が完全にうつっています。




いや〜、やっぱり
だいじょうぶ、ではない。わたしは。





もう気力体力の限界なLadyGoちゃんですが一緒にお買い物に。


「ママ〜トマトがたくさん!いろんないろ!」
と大興奮ですが、「食べない」



アーティチョーク。


他、たくさんの野菜や果物
大きいのから小さいのまで
目にしてワクワクしていました。
玉ねぎコーナーだけでも
「しろ、むらさき、、、」といろいろな色にびっくり。






LadyGoちゃん、これ食べる!
こりゃいいね。





Marcoちゃんのご主人さまにお土産。
完全にグルテン除去の食生活のご主人さま。
アメリカには本当にたくさんのグルテンフリー食材、食品があります。
完全にグルテンフリーな食生活の人でなくとも、減らすことを実現しやすい。羨ましい。






いま、思えば帰国直前に買えば良かった。(笑)






そして力尽きる。
少し寝て起こしますが
自宅ならぐずりそうなものの
猫ちゃんが目に入れば追いかけたくなるため、たぶんぐずりも少しかな。


|

« Children's Discovery Museum of San Jose | トップページ | 「おにいちゃん」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66746658

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ〜だいじょうぶ」:

« Children's Discovery Museum of San Jose | トップページ | 「おにいちゃん」 »