« 飛びたい。涙。 | トップページ | 疑わない?!どうする?! »

2016年7月11日 (月)

徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。

徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス
に、参加することに!
徳川園へ浴衣を着て向かいます。



あ、アイロンすべきでした。ちーん。



着きました。

先着順でして、10時半過ぎに到着し、「出遅れた!」と思ったら52?番くらい。
撮影はしていただけますが、待ち時間が長い長い。



男の子もたくさん。
こちらの少年(見知らぬ方)
『わ〜かわいい〜』と言ってLadyGoちゃんを急にハグしてくれました。あはは。









お友だちファミリーも出遅れ(笑)、整理券は我が家の2つ後。

同じくらいの番号なので
一緒に待ち時間を楽しめて良かったです。









楽しいね!
(楽しむために虫除けスプレー必需品)


とにかく暑くて
滝汗!!



一時間半くらい?待って
やっと撮影会場に入れました。




いざ、撮影。





お友だちも撮影を終えたら
隣で自分たちで撮影もできました。
番号が近かったので一緒に撮れました。







撮影を終えて外にでたら、さらに暑い!
ひえー。



滝汗でしたが、楽しく
素敵な思い出になりました。


お写真はこんな感じに。







|

« 飛びたい。涙。 | トップページ | 疑わない?!どうする?! »

名古屋Life♥育児・イベント・お教室など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66451480

この記事へのトラックバック一覧です: 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。:

« 飛びたい。涙。 | トップページ | 疑わない?!どうする?! »