« 猫と戯れ、猫となる?! | トップページ | カリフォルニアダンス修行?! »

2016年7月28日 (木)

乙女アンテナ受信中。

爆睡のまま、車に移動。出発!
Marcoちゃんももちろん一緒よ!(運転ありがとうございます)



再会❤️
そして、Babyちゃんはじめまして。


お友だちのお宅へ。
わたしが帰国してからBabyちゃんが誕生したので、はじめまして!かわいいプリンセス。





「ママ〜LadyGoはここに座りたい」


はい、そうですよ。
wow!ティファニーのプレイグラウンドシリーズ!



LadyGoちゃん、今日はこちらでいただきます。うっとり。
アメリカ滞在中にアンティークショップで出逢わないかなぁ、、、。



相変わらず、素晴らしい!!


ドリンクは、彼女発信で
お仲間内でも流行った

エルダーフラワー×スパークリング
相変わらず美味しいっ




ズッキーニの冷製スープ



LadyGoちゃんがパスタチョイスもさせていただき、たくさんいただきました。ぺろり。




これも美味!
ドライトマト、アーティチョーク、オリーブ
隠し味にシェリー酒など。





久しぶりの彼女のおもてなし
美味しいお食事に華やかなテーブル
豊かな空間づくりに
「乙女」のアンテナが蘇ります。ビンビンっ。


今日はLadyGoちゃんに特別な機会も。
お菓子づくりがさらにプロフェッショナルな彼女の焼いたタルトの仕上げをLadyGoちゃんがやらせていただけることに。



クリーム仕上げ中。
バニラビーンズいい香り



先生のお手本

うふふ、ここはコルドンブルーかしら❤️





ミニタルトを独創的に仕上げました。

さらに
大きなタルトは



これがいい!


クリームを敷き詰めないという荒技。
さらには


たくさんあるフルーツもこれだけ。








おとな三人でお話したり
子どもたちのからみを見守ったり
1歳Babyを抱っこして癒されたり、かわいいかわいい反応に胸きゅんして
素晴らしい再会のひとときに。








thank you



|

« 猫と戯れ、猫となる?! | トップページ | カリフォルニアダンス修行?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66722707

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女アンテナ受信中。:

« 猫と戯れ、猫となる?! | トップページ | カリフォルニアダンス修行?! »