« 観覧車。 | トップページ | おはじきが宝物。 »

2016年7月 7日 (木)

たくさん。

再びMEGA WEBに戻り


普段座れない運転席に座ったりとで、子どもたち大興奮!











やっと!おとなたち待望の
お茶タイム!








ブーブーボーイのペーパークラフト
ママたち必死に作りました。





一日た〜くさん笑いました。
たくさんの笑顔。


10時から16時間まで
たくさん遊びました。
あぁ楽しかったな。


案の定、「バイバイしたくない」と騒ぎましたが、どうにかゆりかもめに。


いまは、我が家が名古屋でなかなか会えませんが、こうやって定期的に帰省のたびに集まってくれて、、、本当にありがとう。
子どもたちの成長に感動の一日!



と〜っても暑い一日だったようですが、お台場でおもに室内で過ごせてこれまた良かったね。


た〜くさんのワクワクに溢れた
た〜くさんの笑顔に溢れた日。
ありがとう。
みんな、またね!




で、ここで終わらないのが
私ったらタフね。(笑)

|

« 観覧車。 | トップページ | おはじきが宝物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66390868

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん。:

« 観覧車。 | トップページ | おはじきが宝物。 »