« 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 | トップページ | こりゃこまった。 »

2016年7月11日 (月)

疑わない?!どうする?!

汗だくな浴衣から
下着から全てを着替えて

姪からのおさがり甚平に。


そして、焼肉へ。うふふ。
お久しぶりな「時間制限」な中でのジュージュー焼肉。LadyGoちゃんも、雰囲気が後押ししてか、よくお肉をいただきます。


そんな中

「ママ〜お手洗いいきたい」


済まして、ホッとして
またお席に戻り
少したつと


「ママ〜お手洗いいきたい」



慌てて、お手洗いに向かいます。

いやはや、お座敷やお席から、お店のお靴をお借りして、、、。いやはや、子供用のサンダルがあって(いちいち靴を履かせなくて済んだ)、お手洗いが近くて、そして他のお客様がほとんどいなくて良かったです、、、。




あれ?出ない。

「ママ〜出なかった」


ま、そんなこともあろう。
着席。



お肉を少し食べたらまた

「ママ〜お手洗いいきたい」




( ̄ー ̄)




(−_−#)




お手洗いにつきました。
また、空振り。
いやはや、まだ「トレーニングパンツを足首までおろす」では、用を足せないため、片足は必ず全部脱がなければならない今、

それを、自宅でないお手洗いの個室の中で格闘し、座らせ、ホッとしたのもつかの間、からぶり。
また、パンツ、お洋服を履かせ、お席戻る。


地味にパワーを使うため
二度続くと、思わず口走りたくなります。



「ねぇ、本当にしたいの?ふざけてない?」




いかん、いかん
トイレトレーニング中の子に言ってはいけない。
本当に「出るかも」と思ったのかもしれないしね。




焼肉をつまむと

「ママ〜お手洗いいきたい」


きた、通算4度目
うち、空振り2連続。



さすがに言ってしまった。
「ねぇ、ほんと?」





空振りでした。
絶対ふざけてるよね。。。
え?ここも信じなきゃ?!





daddyはひとり
七輪の前、網に向かい
ただただ、焼いて食べる。
妻と子のお肉が焼けたらよける。
妻と子はひたすらお手洗い往復。



そんな休日のランチ。
でも、美味しかった。ホッ。

|

« 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 | トップページ | こりゃこまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66455274

この記事へのトラックバック一覧です: 疑わない?!どうする?!:

« 徳川園のお子さま七夕・ゆかたフォトサービス。 | トップページ | こりゃこまった。 »