« おはじきが宝物。 | トップページ | Can't Stop!! »

2016年7月 7日 (木)

かわいいワンピースを着て。



ペコちゃん。
右の方も舌が出ておりますが。


このワンピースは父からプレゼント。
『おじいちゃまがくれたワンピースかわいい。とってもかわいい』と。お気にいりね!
かわいいワンピースで帰ります。




「おばあちゃまも新幹線のる?くららのおうちまでくる?」



いよいよ帰る日です。
いつも朝から母がLadyGoちゃんをしっかり楽しませて、向きあって遊んでくれ、
新幹線に乗る品川駅までも一緒にいてくれるおかげで本当に助かります。
大きな荷物は全て宅急便し、手荷物を少なく、と言ってもそれでも荷物はあるわけで。もちろんコゼットも一緒。


品川駅で新幹線に乗る前に
わたしがお手洗いに行っている間に母に抱っこされて寝ていました。




(新幹線に乗るまでの5分10分はさすがに重かったですが)名古屋下車直前で起こすまでスヤスヤ眠ってくれました。ホッ。


コゼットも実家に帰ると
人相ならぬ犬相がすごく良くなります。楽しいのよね、賑やかだし、いろんな音やお庭から植物や自然の匂いも、鳥の声も。コゼットもリフレッシュ!


さてさて、初のベビーカー無しの帰省、無事に完。コゼットがいるので、抱っこは出来ない分、どうにか「歩くモード」にコンディションを調整する気苦労はありましたが、、、、。寝起きが良い方なので新幹線で目覚めてからも無事に歩いてくれました。




帰宅したらdaddyからのプレゼントが。
早速『着てみた〜い』とファッションショウ。



LadyGoちゃん
かわいいワンピースな一日♡

|

« おはじきが宝物。 | トップページ | Can't Stop!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66392549

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいワンピースを着て。:

« おはじきが宝物。 | トップページ | Can't Stop!! »