« レモン! | トップページ | 猫と戯れ、猫となる?! »

2016年7月28日 (木)

Marcoスペシャル

時差ぼけ万歳。


朝3時前に「起きたい」と言い出し♪コブタヌキツネコをやっています。

どうにかベッドで(寝ないけど)6時まで。



朝からお庭でご機嫌。
おはようの顔、と言ってこの表情。






ご近所の鶏ちゃんのフレッシュ卵


そして




Marcoスペシャル!
毎朝、グリーンスムージーが朝食のご夫婦。奥様は結構なハードなスムージーだと。
これはいただくしかない、と、
(ただあまりにハードらしいので)フルーツが足されたスペシャル版。


なるほど!
このスレンダーボディ
うちから放たれる健康美。こころもカラダも健やか!なひとはなるほど、こんな食生活、こんな生活スタイル、と、ふむふむ。


ちなみに、
お世話になっているファミリーの奥様の名前はマリコさん。
しかーし、LadyGoちゃん、聞き間違えてから、違うよ!と私が言ってもかたくなに


「マルコちゃん」と呼ぶ。




たぶん、これを想像しながら。





「マルコちゃ〜ん、お花があるよ」




ご主人さまに
元気よく「行ってらっしゃ〜い」!




<!--image:10-->
お庭で(勝手に)摘んできたお話。
マルコちゃんが飾ってくださいました。


Marcoちゃんの元で3泊お世話になります。
さて、Marcoスピリッツをたくさん吸収します!

|

« レモン! | トップページ | 猫と戯れ、猫となる?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66717081

この記事へのトラックバック一覧です: Marcoスペシャル:

« レモン! | トップページ | 猫と戯れ、猫となる?! »