« 「おにいちゃん」 | トップページ | 鹿におはよう! »

2016年7月30日 (土)

ちびMarco。

6時半に起き



朝からお庭をうろちょろ。
あ!



リス!
お庭のくるみを食べている。コラーっ!



リスを観察中。



わたしは、目覚めのレモン水。
お庭のもぎたてレモンをMarcoちゃんが絞って準備してくださいました。



LadyGoちゃんもレモン水づくり



珈琲にココナッツオイルを入れて。



おおきなイチゴ!



はい!今朝もわたしはMarcoスペシャルスムージー。


そして、LadyGoちゃんも
「飲みたい!」と言いだした。



ケール片手に。
これでこそちびMarco!




ナッツいれて、フルーツいれて、オレンジジュースをいれて




お抹茶いれて







いいおひげ。これでこそMarcoちゃんの弟子?ちびMarco!



その後は
♪ぴーひゃらぴーひゃら ぱっぱぱらぱ〜
と、ちびまるこの歌を歌いながらお花摘みしていました。



朝から気持ちのいいことばかり。

|

« 「おにいちゃん」 | トップページ | 鹿におはよう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66752979

この記事へのトラックバック一覧です: ちびMarco。:

« 「おにいちゃん」 | トップページ | 鹿におはよう! »