« 新橋発は先頭に。 | トップページ | MEGA WEBのプチライドワン。 »

2016年7月 7日 (木)

まずはAneby Trimpark

お台場遊びは
10時オープンのAneby Trimpark
オープンと同時に!
と、再会はAneby Trimpark前に集合に。


びっくりするほど
どんまいなオペレーション。
入場対応が残念賞過ぎです。

10時オープン前から並んで待っていた新規顧客のライン。10時になっても15分以上放置され、すでに会員登録している会員カード持参のラインの皆様を先にどどーっと。


しばらく経ってから
新規対応を1グループずつ。
書類書いたりなんなり。


一応、新規ラインと会員ライン、2つ受付があるのに最初に新規ラインにも会員さんをどどーっと入れていたので、新規ラインも書類書いたあとも待ちぼうけ。


とーっても久しぶりに来たけれど
こりゃ無い。
おそらくオープン前から並んでいたのに、入れたのが1030を軽くすぎていた方もいらしただろうに。



あまりに残念賞なため、思わず書き書き。
ま、平日はびっくりするほど(夏休みなど以外)空いているし、こんな対応でも普段は問題ないのでしょ。。、



さ〜て
今回のお目当ては、以前は対象年齢でなかったから出来なかったこちら



やったね!
まずはこちらにすぐ並んで初挑戦!
まだ、自転車を漕げないので押すことになるかな、出来るかな?と、やってみたら

なんと、初漕ぎ
初自力漕ぎ。

出来ました。本人も大喜びです。
床もフラットだし、このくるま?バイク?の形も漕ぎやすいのかな。




男子、もちろん夢中に!
3回?挑戦していました。
なにやらカードも貰っていました。




滑り台!





トンネル滑り台はビビった二人を抱えて滑りました、わたし。ぷぷぷ!




トランポリン大興奮。
前にやっていた上手なお姉さんね真似をして一回転したり。ご機嫌〜!




さて一時間遊んだら
11時オープンのMEGA WEBに移動!
これまたお目当ては車!


|

« 新橋発は先頭に。 | トップページ | MEGA WEBのプチライドワン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66388432

この記事へのトラックバック一覧です: まずはAneby Trimpark:

« 新橋発は先頭に。 | トップページ | MEGA WEBのプチライドワン。 »