« 始まってい〼。 | トップページ | いつ覚えたのかしら?お腹の中? »

2016年6月18日 (土)

つばさちゃん。

「ママ〜ヒラヒラどこですか〜?」

ヒラヒラなスカートを差し出すと。
「ちがう、ちがう、ぜんぶのヒラヒラ」

どうやら、スカートでなく、ワンピースをご希望。



「ママ〜リボンどこですか〜?」





で、朝からこうなりました。
ヘアバンドは自分で着用。


なぜに上履きかといいますと



「ママ〜、ももいろのくつ はきたい」



無いので、上履きを渡しました。
始めはお部屋で靴を履く感じにワクワクしたのでしょうが、

「これはちがう」


と、わかったのか
しばらくして自分で脱いでいました。



そこに気がつくと、こちらにも気がつく

「ママ〜、これリボンじゃなくて、お花だよ。リボンがいい」




変えました。



これ、究極。


「ママ〜、LadyGoもかみのけ、ここだけ紫に、いろ、かえたい」




((((;゚Д゚)))))))







彼女はリカちゃんのお友だちのつばさちゃん。
このつばさちゃんが出るDVDに夢中なのです。

つばさちゃんが
ヒラヒラワンピースに
ピンクのかわいいお靴
リボンをつけておどっているのです。


もう
DVDをセットし、再生も自分でしてしまうので、朝から♪ピピピ〜と、つばさちゃんのダンスにあわせて自分もおしゃれして踊りだすのです。


キラメイクつばさちゃん

※公式サイトより。

http://licca.takaratomy.co.jp/products/doll/kiramake/index.html


リカちゃん、ファミリー、フレンズ
いろいろなドール!
タカラトミーのwebで↓
http://licca.takaratomy.co.jp/products/doll/index.html

|

« 始まってい〼。 | トップページ | いつ覚えたのかしら?お腹の中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66079487

この記事へのトラックバック一覧です: つばさちゃん。:

« 始まってい〼。 | トップページ | いつ覚えたのかしら?お腹の中? »