« 素敵ママ。 | トップページ | tomorrow tomorrow I love ya Tomorrow! »

2016年6月18日 (土)

きっこちゃん♡

「きっこちゃーん」

わたしの中学時代のお友だちが東京から会いに来てくれました。


とっても久しぶりの再会なので「ママのお友だちのきっこちゃんだよ」と、あらためて紹介すると、「きっこちゃん♡手をつなご」
は、は、早いね。。。


「きっこちゃん、覚えてるよ」
とまで言う。娘よ、本当か?!


10時から16時の弾丸再会名古屋遊び!


まずは


ひゃっほー!!




1030から並びました。
きっこには、お一人で申し訳ないのだけど熱田神宮をお散歩して楽しんでいただきました。



おとなは、櫃まぶし。
LadyGoちゃんはお子様丼。
もちろん全員ぺろりです。
LadyGoちゃん、鰻だと本当に前のめりでお食事よね、、、




美味しくいただいた後は



ノリタケの森。





きっこちゃんからいただいたシャボン玉。
トトロのシャボン玉を楽しみました。
ありがとう。








撮影、LadyGoちゃん。




「きっこちゃん走ろう!」



「きっこちゃん、よーいどん しよう」




ダッシュ、お付き合いありがとう




つづいては、名古屋城に!





名古屋城と言えば?!
これが一番?!の楽しみ(笑)



暑かったね!



お気づきになりましたか、靴、、、。
この日の朝
「きょうは、これがいいの」
と、暑いのに選んだショートブーツ。
暑い中でもブーツ、バンドマン?!


念のため、スニーカーも持参していたのでしたっ!


名古屋城を出る頃には、おんぶで撃沈。
パタっと電池切れ。

車で名古屋駅にきっこをお送りしている間もスヤスヤ、、、。



帰宅して目を覚まし
「あれ?きっこちゃんは?」

ベランダで、またシャボン玉を楽しみました。


あぁ楽しかったな。
すぐに中学生気分に戻れる。
嬉しい再会でした。
ありがとう!

|

« 素敵ママ。 | トップページ | tomorrow tomorrow I love ya Tomorrow! »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66087786

この記事へのトラックバック一覧です: きっこちゃん♡:

« 素敵ママ。 | トップページ | tomorrow tomorrow I love ya Tomorrow! »