« 巻き寿司巻き巻き。 | トップページ | ストリートライブ?! »

2016年6月13日 (月)

地下鉄地下鉄。

普段は電動アシスト自転車で30分
すっかり自転車移動が楽ちんに、楽しんでいましたが

暑い、暑すぎる
夏日予報のその日は


自転車をやめ、地下鉄で移動してみました。






地下鉄は
乗車時間は4分と2分
1回乗り換えがあるだけなんですが
しかも行き先は駅直結ビル

それでも、なんでしょう
この疲労感。

ちなみに最寄り駅までは
自転車に。


とはいえ、お天気が悪くなったり、暑すぎたり
自転車が使えない時の公共交通機関での移動に慣れていないと、LadyGoちゃんにもマナーを教えながら、その移動も楽しまないとねっ!ですね。




名古屋ですっかり自転車ライフ満喫中。




帰りに久しぶりに
お馴染みのケーキ屋で。

お友だちのお母様が
私服からケーキ屋の装いに変身した姿
働く姿をみてLadyGoちゃん
「すてき〜」
「かわいい」を連発。

お席からずっと、そのお姿をながめていました。



|

« 巻き寿司巻き巻き。 | トップページ | ストリートライブ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65993522

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄地下鉄。:

« 巻き寿司巻き巻き。 | トップページ | ストリートライブ?! »