« ただひたすら。 | トップページ | なんでもね!大胆にね! »

2016年6月 7日 (火)

ハイこちら、すぐやる課です。

LadyGoちゃんが興味をもったこと、もちそうなこと、お目目の輝きや、ワクワクな瞳を目にしたら


「すぐやる課」

出動です。


「ワクワクが広がる、深まるチャンス」をのがしませんことよ!
買い与えるというより
環境、機会を用意したり、物を準備する時は過程もみせながら。



自分で作ってみました。

公文の体験でやったものを
真似てみました。


書かれた数字の上に、同じ数字のマグネットを置いていきます。


楽しい遊びが増えました。

|

« ただひたすら。 | トップページ | なんでもね!大胆にね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65887339

この記事へのトラックバック一覧です: ハイこちら、すぐやる課です。:

« ただひたすら。 | トップページ | なんでもね!大胆にね! »