« ハイこちら、すぐやる課です。 | トップページ | 似顔絵?! »

2016年6月 7日 (火)

なんでもね!大胆にね!

実家に帰るたびに
母(つまりLadyGoちゃんのおばあちゃま)の、LadyGoちゃんへのワクワクのプレゼントに学びがたくさん。


段ボールがあれば、たいこになったり、自由にいろんな事のワクワクに。LadyGoちゃんがやりたいように、やらせてあげています。


それを目の当たりにしてから
あえて、そういったものを自由に遊べるように、自分で楽しみを生み出せたらいいね、とあえて片付けないようにも。


「黒いぺん、使っていいですか?」


「いいですよ」



段ボールにお絵かきしたかったよう。



宅配便の緩衝材として入っていた大きな紙!




紙に乗って大きな大きな絵を描いています。



じゃーん。


「ママだよ」


ボディーがありません。(笑)

|

« ハイこちら、すぐやる課です。 | トップページ | 似顔絵?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65887484

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもね!大胆にね!:

« ハイこちら、すぐやる課です。 | トップページ | 似顔絵?! »