« できること。たくさんありました。 | トップページ | Cook!! 春巻き坊や。 »

2016年6月 6日 (月)

ちゃぷちゃぷ。



そりゃ、入りたい。

水たまりに「入ってはいけません」 は無理よね。



長靴で
周りに迷惑がかからないように
ならばOKとお話し。あはは。




いよいよ、4回目
最後の公文の体験へ。





いやはや、週2回で4回分の無料体験。なかなか実りある体験となりました。
本人、楽しい!また行きたい!
と、言っていますが、帰省、旅行と続く予定なので、はじめるか否か、タイミングは検討中。
まずは、ご近所教室の先生が、良い方で◎。


「ことば」を知る
新しいことばを知ると
本人も「楽しい」が増えたよう。


|

« できること。たくさんありました。 | トップページ | Cook!! 春巻き坊や。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65876986

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぷちゃぷ。:

« できること。たくさんありました。 | トップページ | Cook!! 春巻き坊や。 »