« 甘さ足りず。 | トップページ | つばさちゃん。 »

2016年6月18日 (土)

始まってい〼。

雨の中、自転車を漕いで
スイミングへ、ではなく
徒歩と電車を使って。


お友だちが
よく、雨の中でも
子どもとお散歩したりしているのです。


そうだよね
雨の中、外に出るって
子どもにしたら五感をフルに刺激される、ワクワクいっぱいな時間。雨の中でしか、見れない感じれないこともあるものね。



と、最近は
(億劫がらず)お出かけGO!GO!
しかも、スイミングに行くとなればね
「ま、濡れてもいいしね」と
私も気楽。うふふ。




帰りはやんでいました。
「ママ〜ピカピカ〜」



(あ〜自転車で帰りたい、、と思ってしまう。晴れてしまうと、傘がね、急に邪魔に感じてしまう。ごめんね、傘さん)




なんだかワイルドな装いに。



体力ありあまる3歳児は
スイミング後に地下鉄乗ってお友だちのお宅へ。




お友だちはお昼寝中。
それでもおかまいなしに、我が家のように遊び、大好きなお友だちママともじゃれあう。

お友だちのお昼寝をお越しにいき
一緒にダンボール遊び。


からの

二人でおねえさんパンツを履き
大騒ぎ。



すごいね、このルルベ(つま先だち)にこの体勢(笑)





あ、、、、力尽きました。


ゆる〜いトイレトレーニング
始まってい〼。

|

« 甘さ足りず。 | トップページ | つばさちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66079123

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってい〼。:

« 甘さ足りず。 | トップページ | つばさちゃん。 »