« 第13回「0歳からの知育コンサート」バロック音楽を聞こう! | トップページ | 満喫っ! »

2016年6月28日 (火)

いまごろサンタ。





どなたもいらっしゃらなかったので、パチリ。もはやおのぼりさん。
51階から降りているところ@エレベーター。



お友だちと合流して3人でランチ!
これはLadyGoちゃんのお子様ランチ。



お友だちとアークヒルズに移動して
また新たにご無沙汰していた先輩と再会。
サンタクロースのDVDを見ています。ぷぷぷ!


くつろぎ中。



先輩のお嬢ちゃまと少しの時間ですが、たくさんはしゃいで走って!初対面とは思えない感じ。なんせ二人とも「No人見知り」。お名前確認できたらもう仲良しスイッチon!
楽しいね。




名古屋だと、これが中日新聞ね(笑)
手元の新聞と、表記だけ違う。



たのしい、午後のひととき。

|

« 第13回「0歳からの知育コンサート」バロック音楽を聞こう! | トップページ | 満喫っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66244607

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろサンタ。:

« 第13回「0歳からの知育コンサート」バロック音楽を聞こう! | トップページ | 満喫っ! »