« サンデーランチparty♡お食事編♡ | トップページ | おだんご冒険。 »

2016年6月11日 (土)

サンデーランチparty!

11時集合して
楽しくて気がつけばお夕食時間。
ひち時間、いや、しち時間も楽しくワイワイ過ごしていました。

7を名古屋の方
ひち、って言う〜の話題で盛り上がり
ちょうどね!あはは。


子どもたちは、自分の両親でなく、お友だちのお父様お母様と遊びたがる、のが面白く、そしてありがたい環境です。ここまで自分の両親以外のおとなに心を開き、向き合わせていただけるのは貴重な機会。
反対に、そういう雰囲気、関係を築いてくださるお友だちファミリーに感謝です。





おもちゃのバイオリンの音色に踊り出す三人。



わけあってベランダで楽器をならす三人。



自己紹介ゲーム中


と、後半はベランダでも楽しく過ごし、気がつけば靴を履いておらず、足まっくろ!



必死に拭いています。



おとなは、おもたせでいただいたケーキで♡ブレイク♡



美味しいコーヒーのお土産も。嬉しいっ。



気がつけば、みんなでお写真を撮りそこね。どんまい!


楽し過ぎて、みなさまがお帰りになった後
急いで入浴、お夕食、、、ごっくんと口にあるものを飲み込んだら、テーブルに伏せて、、、力尽きておやすなさい。うふふ。


|

« サンデーランチparty♡お食事編♡ | トップページ | おだんご冒険。 »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65958614

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーランチparty!:

« サンデーランチparty♡お食事編♡ | トップページ | おだんご冒険。 »